充実した毎日を送りたいOLの備忘録

退屈な日々から脱却したいです。

新しい音楽を聴いた瞬間

今何の曲を聴いているかというと、

King Gnuの『Prayer X』です。

www.youtube.com

 

普段通勤時には音楽を聴きながら移動しているのですが

流行りに疎いので昔から聞いている同じ曲を聴くことが多いです。

 

たまたまKing Gnuのこの曲を聴いてビビッときました。

そういえば誰かがカラオケで歌っていたような歌っていたような…

みんなどうやって新しい音楽を知るの?

Mステとか?

謎です。

 

新しい音楽を聴いた瞬間はとてもわくわくします。

私は一回その曲にはまるとひたすら同じ曲だけ聴いてしまいます。

ほかの音楽を受け入れなくなります。

 

エモい曲を聴きながら夜道を歩くのがとても好きです。

 

 

今日はエモい気分で夜道を歩きました。

雨上がりの涼しい夜でした。

 

エモい気分ってなんだろう。

エロい気分ではないことは間違いないです。

普段『エモい』とはかけ離れた現実世界で生きているのでたまにはこんなのも良いですね。

 

今日は人に褒められたので気分が良いです。

期待を裏切らないように精一杯生きたいと思います。