充実した毎日を送りたいOLの備忘録

退屈な日々から脱却したいです。

『カルディ オリジナル ぷるぷるとろりんなめらかパンダ杏仁豆腐』を食べてみた!

最近、最寄り駅の近くにカルディがオープンしました!

カルディに置いてある商品って全部美味しそうに見えるんですよね。

お店の中を目的もなくぶらぶらしていたのですが、

とっても気になる物を見つけて購入しちゃいました!

 

ジャジャン!セルフ効果音)

f:id:cs1:20190702001957j:plain

カルディオリジナルのパンダ杏仁豆腐

これめっちゃ可愛くない?

まずパッケージの可愛さにやられました。

 

これよりも大きいサイズのものと、マンゴープリンバージョンも売っていたのですが、

今回はこちらを購入しました!

家に帰って冷やしてさっそく食べてみたのですが、

「んん~~美味しい!」

とろっとしていて、結構まったりした感じの食感でした。

さらさらつるんっとした杏仁豆腐がお好みの人にはちょっと重いかも?

でも私はまったりが好きなので大変美味しくいただきました!

 

f:id:cs1:20190702002002j:plain

気になるカロリーは100gあたり150kcalなので、

これはミニサイズで215gでだいたい300kcalですね~

うん、わりとカロリーは高めですが、これ一つですごく満足感がありました!

f:id:cs1:20190702002008j:plain

このパンダ杏仁豆腐ちゃんは、溶かして自分の好きな形にできたりもするみたいです。

誰か家にお招きするときなんかに手間かからずでいいかもしれないですね♪

 

ちなみに、カルディ公式のホームページ見てみたらデザート部門売り上げNo.1らしいです!!!!!

 

可愛くて美味しくて最高です、大満足です、ありがとうございました。

ついでに賞味期限も1ヶ月くらい保存可能みたいです。

冷たいものが恋しくなる季節なのでパンダ杏仁豆腐ちゃん我が家の冷蔵庫にストックしておこうかな…

とっても美味しかったのでおすすめです。

 

kaldi-online.com